ここから本文です

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2023年9月MLA協賛 オージー・ビーフを味わう田中翔氏に学ぶSpecialレッスンを開催しました

2023.09.30 レッスンレポート 全スクール

2023年9月MLA協賛 オージー・ビーフを味わう田中翔氏に学ぶSpecialレッスンを開催しました

アウトドアの達人でオージー・ビーフ PR 大使の田中翔氏に教わる、牛肉100%のハンブルグステーキレッスンを開催しました。

協賛:MLA(ミート・アンド・ライブストック・オーストラリア)
MLAとは・・・オーストラリアの肉牛と羊の生産者の出資によって設立された生産者団体です。オーストラリアにとって重要な輸出国のひとつである日本では、主に外食産業や小売店での販売促進、展示会やセミナーなどのマーケティングおよび広報活動、市場調査活動を展開しています。
~料理講師~
田中翔氏
株式会社アウトサイド取締役社長
オージー・ビーフ PR 大使「AUSSIE BEEF MATE」

AMファミリー向け
~メニュー名~ 
・パンクッカーで作るハンブルグステーキバーガー
・ハッシュドポテト
・サツマイモクリームケーキ

PM大人向け
~メニュー名~ 
・スキレットで作るハンブルグファヒータ ~サルサソース~
・ハッシュドポテト
・サツマイモクリームケーキ
※ファヒータ:メキシコ料理。トルティーヤで包むグリルした肉料理の総称。

~お客さまのお声~
・オージービーフを美味しくする方法がわかってよかった。アウトドアを少しやってみようと思えた。
・アウトドアグッズを使う事なかったので、クッキングしながら使えて、調理器具として使えて勉強になりました。 アウトドアだけで使うものだと思っていたので、家庭で使えると知って良かったです。
現在募集中のコラボレッスンは下記URLよりご確認ください。