ここから本文です

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2022年10月カゴメ(株)協賛クッキングゲーム 秘密の料理学園 入学への道を開催しました

2022.10.31 レッスンレポート 全スクール

2022年10月カゴメ(株)協賛クッキングゲーム 秘密の料理学園 入学への道を開催しました

カゴメ専属シェフによる、デモンストレーションの後、各チームオリジナルメニューを作って競うクッキングゲームを開催しました。
~テーマ~ 
『カゴメ商品でハロウィン○○○メニューを作ろう!』
~内容~
チームで参加して、ゲーム形式で楽しめる体験型クッキングアトラクション。テーマにそってメニューを考えるところからスタートし、食材の買い出しも行います。

~お客さまのお声~
・(お子さま)はじめて入学したけど、いがいにうまくできてうれしかったです。カゴメのにこみハンバーグソースもおいしくてたのしかったです。またひみつのりょうり学園に入学したいです。大大大大大大大まんぞくです。ありがとうございました。
・(親御さま)いつも施設がきれいで清潔なのと、スタッフの方々も丁寧に接して頂いて気持ちがよいです。ありがとうございます。子供も楽しんでいて、一緒に参加できて良かったです。
現在募集中のコラボレッスンは下記URLよりご確認ください。