レッスン検索
はじめての方へ
知る・楽しむ
スクール
メニュージャンル
開催日
対象
フリーワード
受付状況
条件を指定して絞り込む
3件見つかりました
アレンジパン(中級)
難易度:★★☆
人気のパンのアレンジが学べるパン教室。パン作りのおさえておきたいポイントやコツ、アレンジレシピをご紹介!作業途中に分からない時は、すぐにインストラクターによるサポートが入るので安心。焼きたてパンは格別!香ばしい幸せの香りを楽しみませんか?【材料はすべて計量済み】
2テーブルにインストラクター1人
小麦胚芽パン ~ウインナーパン&プチパン~
パン作り初心者さんも経験者の方も楽しめる、材料は全て計量済みのレッスン。小麦胚芽ローストを入れたパンは、風味抜群。1つの生地で2種類のパンを作り、プチパンは噛む程にふんわり広がる甘味が感じられます。ウインナーパンは簡単に作れる自家製ケチャップを付けて、みんな大好き間違いなしの総菜パンです。
淀屋橋
ミックスベリーのシュトーレン
【1人実習、作ったパンはすべて持ち帰り】春から初夏に向けてぴったりの甘酸っぱいミックスベリーがたっぷり入ったケーキのような贅沢シュトーレンを紹介♪ブルーベリー、クランベリー、チェリーなどのドライフルーツを洋酒に漬けこみ、たっぷり包み込んで焼き上げます。2本作るので、プレゼントにも最適です。
ブルーベリーチーズパン&プチパン
パン作り初心者さんも経験者の方も楽しめる、材料は全て計量済みのレッスン。生地にヨーグルトを練りこんでいるのでふんわりとした食感が楽しめます。1つの生地で2種類のパンに仕上げます。ブルーベリーチーズパンは甘酸っぱい爽やかなスイーツパン。プチパンは生地そのままのおいしさを味わってください。
戻る