ここから本文です

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【重要なお知らせ】利用規約の変更について

2018.12.25 お知らせ 全スクール

【重要なお知らせ】利用規約の変更について

いつも弊社のレッスンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、利用規約を変更させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
<主な変更点>
①レッスンの参加には利用規約への同意が必要です。
②レッスンの申込は会員登録が必要です。(体験レッスン等は除く)
③サイト会員の方がレッスンにお申込みの場合はレッスン会員に移行していただきます。
④同じレッスンへの申込はお一人さま1回のみとなります。(2019年5月開催レッスンより)
 ※開催月やスクールが異なっても同じ内容のレッスンは1回のみです。
⑤レッスン開催17日前以降のお申込みは、申込後4日以内(土日祝含む)にご入金ください。
 ※下記PDFの最終ページ【申込のタイミングと入金締切日】をご参照ください。
⑥代理受講の場合、事前に代理者名のご連絡が必要です。(2019年5月開催レッスンより)
 ※代理受講者が非会員の場合、会員登録が必要となります。会員の場合は受講履歴を登録いたします。

<適用開始日>
2019年3月28日(木)
ただし上記④、⑥は2019年5月開催レッスンより適用となります。