ここから本文です

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染対策に伴う運営について

2022.06.24 お知らせ 全スクール

新型コロナウイルス感染対策に伴う運営について

【新型コロナウイルス感染対策に伴う運営について】

いつも大阪ガスクッキングスクールのレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じ、対応を変更させていただきます。
運営上の理由で対応を変更する場合がございますので予めご了承ください。

≪緊急事態宣言・まん延防止等重点措置 解除下の対応について≫
・調理後は原則実食になります。
 お持ち帰りレッスンは全て持ち帰りいただきます。

≪まん延防止等重点措置下の対応について≫
・調理後はまん延防止のため、お料理の持ち帰りを推奨いたします。
・メニュー、食材などレッスン内容の一部変更を行う場合があります。
・持ち帰り用の保冷バッグ、手提げ袋等はご準備ください。

≪緊急事態宣言下の対応について≫
・調理後の実食はせず、お持ち帰りに変更させていただきます。
・メニュー、食材などレッスン内容の一部変更を行う場合があります。
・持ち帰り用の保冷バッグ、手提げ袋等はご準備ください。


みなさまに安心してレッスンを受講いただけるように安全対策を徹底して運営しております。
ご迷惑をおかけしますが、お客さまの安全のため、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。